Instagram調査レポート004<オシャレコーデ>

5月8日現在、<#オシャレコーデ>で人気な投稿はどんなものなのだろう。 様々な情報が溢れているinstagramを一緒に覗いてみてはいかがでしょうか・・・ 今回はオシャレコーデのトレンドをレポートします。  

リサーチの前提条件

まず、このリサーチは弊社が開発した独自のシステムによって行っています。 前提条件は以下の通りです。

サンプルは調査の時点から3,000サンプルを抽出

ハッシュタグに紐づく投稿のいいね!数をランキング

抽出しているハッシュタグは気分(リクエスト募集しています)

では、早速結果をレポートさせて頂きます。  

「#オシャレコーデ」人気投稿

まず、10位はこちら y_suke24さんのお気に入りシューズ紹介の投稿がランクインです。シューズの説明が細かく書かれていてとても参考になります!!   続きまして、9位はこちら Na122____122さんから、@ms.simple0111レトログリーンワンピースシフォンドット柄のコーデ投稿がランクインです。涼しげなコーデでこれからの季節にぴったりですね!!   8位はこちら  9位に続き、Na122____122さんのコーデ投稿がランクインです。娘さんから母の日のプレゼントが届いたそうです、素敵なTシャツとカーディガンですね!!   そして、7位はこちら またまた、Na122____122さんがランクイン!!丈間とデザインがお気に入りのワンピースだそうです。Na122____122さんのアカウントはオシャレなコーデがたくさん投稿されています!!また、今回のテーマにぴったりですね。   続きまして6位はこちら atomi_shuriさんの投稿がランクイン。@yogami.tokyoさんのトレーニングウェアとパーカーを着て、おうちでストレッチをしているようです!   第5位はこちら 6位に引き続きatomi_shuriさんの投稿がランクインです!!@yogami.tokyoさんのトレーニングウェアはサイズも豊富で本当におすすめだそうです。   そして第4位はこちら b_b_j.j様から@ureshino_chanさんの投稿がランクインです!!黒のドレスを華麗に着こなしていてとても美しく、素敵な投稿ですね。  

第3位はこちら

atomi_shuriさんの投稿がランクイン。トレーニングウェアを可愛く着こなしていて流石ですね!!これを着てヨガを楽しんでいるようです。  

そして第2はこちら

b_b_j.j様から@meyf333さんのエレガントなコーデの投稿がランクインです。@meyf333さんも、ドレスも輝いていますね。素敵です!!  

堂々の第1位!!!

  1位はこちらの投稿です!!! 投稿者 https://www.instagram.com/p/B_cYRWJlGwZ/ リポストを使って素敵な写真を投稿されている方を紹介するアカウントb_b_j.j様のアカウントでした。 紹介されている@ne___x4さんが着用しているノースリーブニットはシンプルで可愛らしいですね。b_b_j.j様のアカウントは素敵な写真の投稿を沢山紹介しているのでコーデの参考になります、是非ご覧ください!!   いかがだったでしょうか、5月になりだんだんと暖かくなってきましたね。これからの季節に大活躍なオシャレコーデが沢山投稿されているInstagramを是非皆様もご覧ください!!!

Contact

お問い合わせ

電話アイコン電話によるお問い合わせ

03-4405-3988

営業時間:平日 11:00-20:00

メールアイコンメールによるお問い合わせ

info@waocon.com

または以下のお問い合わせより

お問い合わせフォームへ

LINEアイコンLINEでお問い合わせ